Vanilla文庫 ドルチェな快感♥とろける乙女ノベル

  • LINEで送る
HOME

新刊

12月2日発売

miel_cover_fomat_CS4

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる ヴァニラ文庫ミエル

著者:槇原まき
イラスト:壱也

「幸せになりたい!」貧乏育ちで苦労人の鈴は、玉の輿を夢見てイケメンお金持ちの吟味に余念がない。男に振られ、目覚めた翌日。隣には裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」肉食系だけど実は未経験だった鈴。想定外の相手に<処女>を捧げてしまうが、鈴を気に入った城ヶ崎が猛烈に口説いてきて……!?

11月17日発売

vanilla_VBL-80_b_cov_ol

片想いの蜜夜婚

著者:七里瑠美
イラスト:SHABON

「逃げるんじゃない──俺の指に集中して」この結婚は契約なのに、彼の愛撫に感じてしまうなんて……! 婚約者を妹に奪われ、肩身の狭い思いをしていた伯爵令嬢のケイトは侯爵家のサディアスとの醜聞に巻き込まれる。落ち込むケイトに、彼はお互いの利を得る契約結婚を持ちかけてきた。甘く優しく啼かされた初夜……形だけの夫と過ごす蜜月は!?

11月17日発売

shinkon-cov_naoshi3

新婚以上 恋人未満~まずは結婚から始めます~ ヴァニラ文庫ミエル

著者:橘 志摩
イラスト:虎井 シグマ

上司からの見合い攻撃に辟易した飛鳥は、友人である崎山まひると「どちらかに好きな人ができたら別れる」という条件で結婚することに。同居生活に居心地の良さを感じていたある日、まひるのひとりHを目撃してしまった! まひるを男として意識してしまう飛鳥にまひるも「俺もお前に触りたい」と言い、二人で過ごす夜にHの時間が加わって……。

ニュース&トピックス

PAGETOP